TOP

床上手そうな風俗嬢と夜を楽しんだ時の体験談です。

驚くほど早く時間が経過

チャットレディとチャット部屋で話していると時間がすぐに経過していくように思えます。ライブチャットで女の子と話していると、驚くほど早く時間が経過していくように感じられます。これはそれだけコンテンツが面白いという事を意味します。私はこの前の日曜にライブチャットで遊びました。待機中の部屋に入って女の子と話しました。私が話した女の子はすごく美人でひときわ目立つ存在した。映像で見ても美人だとはっきりと分かります。綺麗な人とライブチャットで話せるというのは、かなり興奮してしまい、体が熱くなっていきます。会話するたびに、相手の事を気に入ってき、私はパーティーチャットからツーショットチャットへ移行を希望しました。相手はツーショットへの移行にOKしてくれました。二人きりになった部屋の中で、かなり濃い話をしました。下ネタ全開のトークでしたが私は心の底から楽しむ事ができて幸せでした。素敵な女性と知り合いになれて良かったです。


ハメを外して楽しみまくり!

真面目に仕事をこなしている自分ですが、たまにハメを外して朝まで遊ぶ事も良くあります。こうして息抜きしておかないと、後々ストレス溜まっちゃいますしね。最近のお気に入りのストレス発散方法は、もっぱら風俗!近場の繁華街に出没する事が多いんですけど、その中でもエステ店がお気に入りで良く利用しています。この前も久しぶりに休暇が取れたので、平日の昼間から人妻エステ店を利用して来ちゃいました!人妻は若い子とはまた違った雰囲気を楽しめるし、サービス精神が旺盛なので、こちらが何をせずとも楽しめちゃうんですよね。エステ店は特にマッサージもありますから、正に至れり尽くせりって感じなんです。痒い所に手が届くっていうのかな、何も言わなくても気持ち良い場所をピンポイントで攻めてくれるので、人妻さんはプレイを思う存分楽しむ事が出来ちゃうんですよ。今回も例に漏れず、至れり尽くせりのマッサージとサービスで、身も心もスッキリ爽快!平日の昼間に人妻といかがわしい事をする…っていうシチュエーションも手伝ってか、普段より興奮しちゃうんですよね。また休みが取れたら人妻さんで楽しみたいなぁ。